紅白歌合戦 2011 出演者

紅白歌合戦 出演者 2012

紅白歌合戦 出演者 2012


例年通りいけば11月23日前後に出演者が発表になります。
今年は司会者の発表が例年より約二週間早かったですよね。
嵐の松本潤が、舞台で忙しくなるのでスケジュール的に早まったと
言われていますが・・。


島田紳助関連での身辺調査のためかなり遅い時期の発表になるとも言われています。
北島さぶちゃんなど演歌歌手が減るって話ですね。

紅白歌合戦 出演者 2012 予想

紅白歌合戦 出演者 2012 予想

2012年の紅白は、東日本大震災に関わった人というか
ゆかりのある人が出演しそうですね。

出身が被災地の人とか
応援ソングを歌ってる人とか

そんな感じでしょうね。


オオトリって噂なのがこの人

紅白歌合戦 2011 嵐

2011年の紅白歌合戦の司会者も嵐ですね★

嵐、司会者もするけど普通に歌も歌いますよね?

何歌うのかいまから楽しみです。

新曲の迷宮ラブソングっていうのもいいけど
懐かしいのもいいですよね〜。

⇒2012年嵐のカレンダーはこちら   (楽天)
イオンの株主優待
×

